。゚.+:。好きなもの 。゚.+:。

またまた

キューピーさんです。
昨日レッスンに来てくれた生徒さんから名古屋土産でいただきましたヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうです(*´ー`*)

Dsc00714

えびふりゃぁキューピー。(≧ω≦)
かわいすぎ(笑)

| | コメント (131)

キューピーさん

キューピーさんお土産でいただきましたヽ(´ー`)ノ

新しく仲間いりしたのは。。。
「鹿児島限定 屋久島縄文杉キューピー」と
「広島限定 牡蠣キューピー」です。

かわいすぎ♪
あきちゃんasamiちゃんありがとぉ~o┤*´Д`*├o

| | コメント (0)

お買い物♪

かばん買いました(´ε`*人)

なんだか久しぶりに一目惚れしたのですよ♪
色が3種類あって どれもいい感じでけっこうな時間 鏡の前で悩んでしまいました。

そして購入したのがコレ↓o┤*´Д`*├o
Sany0164

| | コメント (0)

キューピーさん

新しく仲間入りしたキューピーたち。
上:ロディ、うまい棒、小力
下:おしゃれキャット(だっけ?)、お好み焼き

かわいいよっΣΣ(〃▽〃  )

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdexlmpwzw_1

| | コメント (2)

新しいこと。。。

新しいこと、始めました!(。´∀`)o-<※==☆

Sany0024Sany0025_1

元々、作るのは好きなので今回は服を作ってみました。
これからの季節に使えそうなチュニック(合ってるのかしら??)です。柄も涼しそうでしょ?

Sany0026Sany0027Sany0028

ディテールは。。。生地は綿で、背中が少し開いた形で茶色のニットスエードの紐を通して結びました。ウエストはゴムで絞ってあります。バイアステープは薄いブルーを使用、サイドが開いていてグリーンのパールビーズをつけました。
今日、これを着ておでかけしたのですが、なかなか気に入ってます。

他にも生地を購入。
Sany0014

とりあえず試行錯誤しながら作ってみます(*´ー`*)
こんなのは?とかいうのがあったら聞きたい!です。
服に限らず、小物なんかも作りたいな♪

| | コメント (6)

きゅーぴーさん

新しく仲間入りしたキューピーさんです♪

右上から うめキューピー、ぶどうキューピー
幸せのぶたキューピー、わかばキューピー

どこにつけようか迷い中・・・

| | コメント (0)

かわいい♪

かわいすぎです!。゚+.(・∀・)゚+.゚
Sany0045

キューピーさん♪

最近ご当地キューピーをかわいい!って思ってさっそく買ってきてもらいました。
京都のコスチュームキューピー(。→ˇ艸←)舞妓さんと弁慶さんです。

他にもかわいいのいっぱいいっぱいあって、例えば・・・
174272719_161

ひぐまキューピーと
まりもキューピーとか

174272719_180
これは・・・何だっけ

お守りかな
右のは桃よね(=´Д`=)ゞ

めちゃめちゃかわいいんです!
いっぱい欲しい~(〃▽〃  )

| | コメント (2)

かわいくなった♪

DSを持ってるんですが、画面に貼ってる保護シートを替えようとゲーム屋さんへ。
保護シートの横に売られていた飾り用のシートに目を奪われて買ってしまいました(´∀`*)

Sany0010Sany0011

←私のDSと買ったシート♪

Sany0012_1

こうなりました(´ε`*人)

かわいくないですか?キティラーではないのですが。。。
そんなわけで今日はちょっとご機嫌さんですε(●´∪`人´∪`●)з

| | コメント (2)