。゚.+:。おいしい 。゚.+:。

今日のデザート

今日のデザート。。。
「柿珠玉」です。

凍ってます。

今日のデザート

中を割ってみると。。。

今日のデザート

何も入ってませんでした(^_^;)

柿がそのまま凍ってるだけやけど、夏に食べる凍った柿、おいしい~!

| | コメント (29)

最近食べたもの。

最近食べたものの写真を並べてみます(*´ェ`*)
写真撮ってはUPし忘れる。。。


「イカリ」のケーキ。
750円なら安いでしょ??しかもちっちゃくてかわいいよ。
もちろんおいしかったです。

「ケーニヒスクローネ」。
これすごくちっちゃいんだよー!。。。ちっちゃいもの好きか私は。
細長いパイもミニサイズで入ってるねん。

そして北海道の「じゃがポックル」。
なんかすごい売れててあんまり買えないとか。
私は頂いたのですが(≧ω≦)b

そんな感じで相変わらず甘いものがつがつ食べてます。
夏バテしないよーに!!!

| | コメント (4)

アイスらぶらぶ。

今日、字幕の仕事中みんなでアイスを食べようってことになり。。。

今日も食べちゃいました「ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス」(笑)

続けて食べてもおいしいわ~♪

| | コメント (0)

アイスらぶ。

ハーゲンダッツのドルチェ食べてます♪
ティラミスめちゃおいしい!
ちゃんとティラミスです。さすがハーゲンダッツ!

| | コメント (2)

BABBI

字幕制作の仕事中です。

なんと!差し入れでBABBIのアイス!(^□^*)

めっちゃテンション上がりました!

味はバナナ味と下にチョコが隠れてます。
いただきま~す!

| | コメント (0)

ランチパック

ランチパック


前日に「オビラジ」を見てしまったので、発売当日に買いました。

おいしかったけどナポリタンがちょっと少ないかなぁ。。。
はしっこのパンだけ率が高かった気が。

次はどんなんかなぁ♪♪

| | コメント (2)

スイーツ

またまたデザートです。
ほんとに食べすぎやと言いながら。。。(´-ω-`)

三番街の「LOIS CAFE」へ久しぶりに行きました。
ご飯は別で食べたのでデザートを。。。
時間が遅かったのであまり種類がなかったのですが、目を引いちゃったのです。。。

「最高のチョコレート」

どんなんやろ~♪と注文。
Sany0174

すごいでしょ?

でもね。。。私には大人すぎました。。。σ(・´ω・`*)
お酒入っててドライフルーツ多くて。。。
苦手(lll-ω-)
目の保養にはなりました(汗)

| | コメント (2)

京都♪

京都へ行ったので1年ぶりに「よーじやカフェ」へ。

「よーじや」の顔のカプチーノがすっごくかわいくて感激したけど、料理もおいしくてお気に入りです♪

そして今回は「よーじや特製カレー」を食べてみました。
Sany0165

日替わりでこの日はチキンカレー。

おいしかった♪

そして食べすぎやなぁ。。。と悩んだあげくデザートをΣ(・ω・ノ)ノ

Sany0168 和パフェ。
黒糖ゼリーやら
ほうじ茶の白玉。。。
もちろんおいしかった♪

京都、楽しいなぁ~(*´ェ`*)

| | コメント (0)

イタリアご飯♪

今日は大好きな人たちとご飯☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

東通でつかまって行ったお店ですが超おいしかった!!
けっこうおしゃれな感じの店やったし、サラダもパスタもおいしかった◎
あ、おすすめのから揚げも!
もちろんデザートも♪


…あ~、食べ過ぎた…。



| | コメント (2)

最近のヒット


これ おいしい~♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧