。゚.+:。美しくなろう 。゚.+:。

お買い物♪

今日はネイルに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は短く切ってもらって好きな(笑)グリーンのネイルにしてもらいました~♪

そして先日壊れたので新しい日傘を買いに。。。。
百貨店へ。

高っ!!!

日傘ってこんなに高かったのね。。。
気に入ったのを2つ見つけたまでは早かったけど。。。

けど。。。

そっから1時間ほどかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

2つ持ったまま鏡の前をうろうろ。。。
何回広げても同じなのに広げては閉じ、広げては閉じ。。。

結局、値段で決めました。
でも見れば見るほどかわいいいのでよしとしますo┤*´Д`*├o

| | コメント (0)

ネイル。

ネイル行ってきました。

今回はいつもやっていただいてる真実さんのスクールにお邪魔。
授業中まで参加して(笑)生徒さんにカラーしていただきました。

みんなもちろん若いんだけど、緊張がこっちまで伝わってきました。
一生懸命やってくれて、嬉しかった~。

新色のピンクにゴールドのラメ
20070730_66799

| | コメント (0)

お肌。

最近、ちょっとお手入れしてるんです(●´ω`●)
シートパックしたり、クリーム塗ったり今までやってなかったことやってます。
自分ではちょ~っとだけ違ってきてるのがわかるぐらい。。。
素肌美人にはまだまだ遠いけど、頑張ります。

昨日、代講レッスン行って無事終わって生徒さんが喋りかけてきてくれました。(あとで聞いたら17歳の方でした)

「先生、何歳ですか?」
「私、32です!」

しっかりしてないのが出てるのか(汗)ちょっとだけ若く見えるようです。
するとその生徒さんが言ってくれたこと。。。

「お肌きれいですね。」

えぇっ!?

お肌きれいですね。。
お肌きれいですね。。。
お肌きれいですね。。。。。(エコーした♪)

めちゃめちゃ嬉しかった!!
たとえ見間違いだろうと「32歳にしては」だったにしても。。。
なんせ頑張ってることを褒められるのは嬉しい♪♪♪

もっと頑張ろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (0)

名言

右のサイドバーに「心に残る名言集」設置しました♪

前からみぃがブログに設置してたんやけど、見るたびにグサグサと刺さってくるので、これは見ないといけないと思い、自分のブログにも。

本番前に「練習は本番のように 本番は練習のように」。。。と何回自分に言い聞かせたことか(汗)
これからも、すごく大事なことに気づかされるんやろな(笑)

| | コメント (0)

ネイル。

ネイル行ってきました~(*´ェ`*)

久々にスカルプはずして今月はジェルネイルです。Imge1c82783zikfzj

「Shopチャンネル風ネイル」(人´∀`)

これね、すっごく指が長く見えます♪

| | コメント (2)

ネイル

行ってきました(^□^*)
今日もスカルプつけてもらって、そのあとアートしていただきました♪

アートはいつも悩んで決めるのに時間がかかるので、今日はもうおまかせしました。
グラデーションしてもらってお花をつけてもらいました♪♪♪

コンテストも一緒に出させていただくことになりました。今は気楽に参加できそうやなぁと(自分がコンテストにチャレンジしてるわけではないので)思っているのですが…(^^;)
やっぱりぎりぎりになって緊張しそうです(>_<;)

| | コメント (0)

ネイル

Sany0001

今月もハンドモデル行ってきました。
先週フレンチスカルプを付けてもらった時に、エアブラシやってあげると言ってくれたのに私が時間がなかったせいでやってもらえなかったので、また今週行ってやってもらいました♪

エアブラシってすごく興味があって一度やってみたかったので、真実さんの手元をず~っと凝視しちゃいました。すごく楽しそう♪
1ヶ月おきぐらいですが、行くたびにフレンチスカルプの技術も向上されてて尊敬します。
また来月行くのが楽しみです(人´∀`)

| | コメント (0)