。゚.+:。ダンス 。゚.+:。

足の裏

足の裏が痛い。。。

先週はヤケドしたみたいに痛かった。

先週から、正確には先々週から夜にレッスンをやっていて、先々週は代行に行かせていただきました。
前からお昼に2つレッスン受けているので、レッスンは3つ。

特に体力がもたないってわけじゃないはず。。。
なのに足の裏は、そうではなかったようです(爆)
しばらく、日に最大2レッスンの生活が足の裏を甘やかしてしまったみたい。。。

これから また鍛えるとしますっ(笑)

| | コメント (3)

お肌。

最近、ちょっとお手入れしてるんです(●´ω`●)
シートパックしたり、クリーム塗ったり今までやってなかったことやってます。
自分ではちょ~っとだけ違ってきてるのがわかるぐらい。。。
素肌美人にはまだまだ遠いけど、頑張ります。

昨日、代講レッスン行って無事終わって生徒さんが喋りかけてきてくれました。(あとで聞いたら17歳の方でした)

「先生、何歳ですか?」
「私、32です!」

しっかりしてないのが出てるのか(汗)ちょっとだけ若く見えるようです。
するとその生徒さんが言ってくれたこと。。。

「お肌きれいですね。」

えぇっ!?

お肌きれいですね。。
お肌きれいですね。。。
お肌きれいですね。。。。。(エコーした♪)

めちゃめちゃ嬉しかった!!
たとえ見間違いだろうと「32歳にしては」だったにしても。。。
なんせ頑張ってることを褒められるのは嬉しい♪♪♪

もっと頑張ろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (0)

抜く。

最近、スローが大好きです(笑)

いや、スローの振りが多いんです。
速いのも好きやけど(何でも楽しいんやけど)ダンス始めた頃は「スロー踊りたい」と思ったことはなかったなぁ。
かっこいいのが踊りたかった。(若かったのね。笑)

でも最近はスローも好き。
ゆっくり動いたり、抜いて踊る体の使い方が少しずつ見えてきたんかな~(見えただけ)

抜いて踊るんて、ほんま難しい!
やればやるほど。。。

明日から高松のリハです。スローの(笑)
頑張って抜いて踊ります。

| | コメント (0)

発表会

無事、終わりました。

最後の最後まできなかった箇所はあるけど、大きな失敗はなく(?)終わりました。

終わっちゃったなー。。。

もっとできたのに。。。

でもこういう気持ちがあるから次につながるんやろな。
(と言い聞かせて)
次、頑張ります!

Sany0225 Sany0227

スローの作品「HURT」とビギナーの作品「GET UP」の衣装。
ショーパン。。。生まれて初めてはいたわよ。。。

| | コメント (0)

7月8日!!

とうとう本番。

今回もギリギリまでやれるだけのことをしたい。

本番までちょっとでもうまくなりたい。

| | コメント (2)

照明合わせ。

7月8日(日)の発表会の照明合わせが終わりました。

何とか大きな失敗はなく終わりましたが、反省点満載。
今回は3月のジャズフェスで踊った作品も含め、5曲出演です♪

今年も楽しい楽しい発表会になるといいなぁ。

何故か少し遠足気分になるのは私だけ?

| | コメント (0)

発表会。

今日で5月も終わりですね。。。

早い。

本当に早い。

7月に出る発表会の作品もどんどん出来上がってきて、踊りこみモードに入らなければダメな時期です。
これから体力勝負です。
本番で悔いなく踊れるよう、体力つけて!頭の整理して!(←実はこっちが重要です)

頑張ります!

451514111_29

5曲踊ります(`・ω・´)
お時間ある方、ぜひ観に来てください♪

| | コメント (0)

リハ。

今年の発表会はめっちゃ楽しくなりそうですヾ(´ε`●)ノ

今日、発表会に向けて初めての日曜リハ。
今までに踊ったことのない感じの振り、プラス踊ってみたいなぁと思っていた振り。。。
今日は長時間やったからめちゃ疲れたけど、楽しかった!!

久しぶりに踊りすぎでふくらはぎ攣りそうなったから|ω・`)プッ♪
踊れるって幸せ・゚・☆。*(o・ω・人)*。☆・゚・

明日は京都でランチなのだo┤*´Д`*├o
楽しんできま~す♪

| | コメント (2)

見る。

先月ビデオカメラを購入してから、それまでよりかなりの頻度で自分の踊っている姿を見てます。
自分の踊ってるとこって。。。ほんとに思ってるように踊れてないことが多い…σ(・´ω・`*)
振りを確認する意味でも有効やけど、舞台で踊る前に自分の踊ってる姿を見るのは絶対イイと思う(≧∇≦)b
もちろん落ち込みもするけどね…(´・ω・`)ガッカリ・・・

鏡では見れない自分の姿を撮って見る。。。
後姿を見る。。。

出てるお腹も見える。。。Σ(`∀´ノ)ノ

最近、私 太ってきました。。。(;・∀・)

そりゃ好きなもの食べたいだけ食べてたら太るわなー。。。

そろそろ気をつけます。。。

・・・来月から(v_v。)人(。v_v)

| | コメント (3)

Anymotion発表会

昨日、何とか無事終える事ができました。
1年3ヶ月という短い間でしたが、本当にたくさんの皆さんに支えられて舞台まで頑張ってこれました。本当にありがとうございました。
発表会で受付ガールズを一生懸命やってくれたマサエちゃん、まゆこ、しょーこちゃん、ゆっこちゃん、みぃ本当にありがとう。
他にもた~くさんの人に助けてもらいました。

Sany0009_1 ←これだけの人が観に来てくれました!

昨日から涙腺ゆるゆるです(´;ω;`)発表会が終わるまでは絶対泣かない!って決めてたから終わるまでは泣かずに来れたのですが、子供たちに泣かされ、帰って手紙読んで泣かされ、メールもらって泣かされ・・・
もうしばらく涙は出ないんじゃないかしら。

楽屋見舞いもたくさんいただきましたヾ(・∀・*)ノヾ(*・∀・)ノ
Sany0003_3Sany0006_2Sany0007_2Sany0008_2Sany0004_2

↑いただいたお花たち(≧ω≦)b家の中いい香りがします。

398444711_239_2 ←楽屋見舞い。しばらくおやつに困りませんo┤*´Д`*├o

398444711_166_2 ←そして生徒さんたちからの手紙(;つД`)
返事書くからね!

ほんとにいろんなことがありました。それを全部吸収して、また一歩踏み出したいと思います(´▽`*)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧