« またまた | トップページ

天国からの。。。

やってみました天国からのメッセージ。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2070年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、わたしはほとんど運命的に、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。

最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

最後にひと言がいかにも自分に合ってるように思えてなりません(笑)

|

« またまた | トップページ

「。゚.+:。ひとりごと 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

中学の時に10年後の自分へ手紙を書かされました。
同窓会の時に返ってきましたが、
書いてあった通りの人生を送っているのでびっくりしました(笑)
自分のことは自分が一番わかってるんですね。

投稿: みき | 2007年9月24日 (月) 22時29分

みきさん
え~っ!!それはすごい!
これは占いだけど、本当に自分で書いた手紙のとおりなんてΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとびっくり&感動ですね!

投稿: 芽永 | 2007年9月28日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ