« 2007年8月 | トップページ

天国からの。。。

やってみました天国からのメッセージ。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは96歳で、つまり西暦2070年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の冬でした、わたしはほとんど運命的に、北海道の札幌へ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。

最後にひと言、96年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

最後にひと言がいかにも自分に合ってるように思えてなりません(笑)

| | コメント (2)

またまた

キューピーさんです。
昨日レッスンに来てくれた生徒さんから名古屋土産でいただきましたヽ(´ー`)ノ
いつもありがとうです(*´ー`*)

Dsc00714

えびふりゃぁキューピー。(≧ω≦)
かわいすぎ(笑)

| | コメント (131)

« 2007年8月 | トップページ