« 足の裏 | トップページ | キューピーさん »

お買い物♪

今日はネイルに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は短く切ってもらって好きな(笑)グリーンのネイルにしてもらいました~♪

そして先日壊れたので新しい日傘を買いに。。。。
百貨店へ。

高っ!!!

日傘ってこんなに高かったのね。。。
気に入ったのを2つ見つけたまでは早かったけど。。。

けど。。。

そっから1時間ほどかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

2つ持ったまま鏡の前をうろうろ。。。
何回広げても同じなのに広げては閉じ、広げては閉じ。。。

結局、値段で決めました。
でも見れば見るほどかわいいいのでよしとしますo┤*´Д`*├o

|

« 足の裏 | トップページ | キューピーさん »

「。゚.+:。美しくなろう 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の裏 | トップページ | キューピーさん »