« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

マブ

マブ
マブ
新しいのを見つけた♪と母が買ってきました。

好きな食べ物には新しもの好きなうちの母。
嬉しそうに見せてくれました。

ジョニーほど濃くはないけど、ちょいまったりなオボロドーフだそうです(^д^*)

| | コメント (0)

キューピーさん

キューピーさんお土産でいただきましたヽ(´ー`)ノ

新しく仲間いりしたのは。。。
「鹿児島限定 屋久島縄文杉キューピー」と
「広島限定 牡蠣キューピー」です。

かわいすぎ♪
あきちゃんasamiちゃんありがとぉ~o┤*´Д`*├o

| | コメント (0)

お買い物♪

今日はネイルに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は短く切ってもらって好きな(笑)グリーンのネイルにしてもらいました~♪

そして先日壊れたので新しい日傘を買いに。。。。
百貨店へ。

高っ!!!

日傘ってこんなに高かったのね。。。
気に入ったのを2つ見つけたまでは早かったけど。。。

けど。。。

そっから1時間ほどかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

2つ持ったまま鏡の前をうろうろ。。。
何回広げても同じなのに広げては閉じ、広げては閉じ。。。

結局、値段で決めました。
でも見れば見るほどかわいいいのでよしとしますo┤*´Д`*├o

| | コメント (0)

足の裏

足の裏が痛い。。。

先週はヤケドしたみたいに痛かった。

先週から、正確には先々週から夜にレッスンをやっていて、先々週は代行に行かせていただきました。
前からお昼に2つレッスン受けているので、レッスンは3つ。

特に体力がもたないってわけじゃないはず。。。
なのに足の裏は、そうではなかったようです(爆)
しばらく、日に最大2レッスンの生活が足の裏を甘やかしてしまったみたい。。。

これから また鍛えるとしますっ(笑)

| | コメント (3)

今日のデザート

今日のデザート。。。
「柿珠玉」です。

凍ってます。

今日のデザート

中を割ってみると。。。

今日のデザート

何も入ってませんでした(^_^;)

柿がそのまま凍ってるだけやけど、夏に食べる凍った柿、おいしい~!

| | コメント (29)

ネイル。

ネイル行ってきました。

今回はいつもやっていただいてる真実さんのスクールにお邪魔。
授業中まで参加して(笑)生徒さんにカラーしていただきました。

みんなもちろん若いんだけど、緊張がこっちまで伝わってきました。
一生懸命やってくれて、嬉しかった~。

新色のピンクにゴールドのラメ
20070730_66799

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »