« 最近食べたもの。 | トップページ | ネイル。 »

お肌。

最近、ちょっとお手入れしてるんです(●´ω`●)
シートパックしたり、クリーム塗ったり今までやってなかったことやってます。
自分ではちょ~っとだけ違ってきてるのがわかるぐらい。。。
素肌美人にはまだまだ遠いけど、頑張ります。

昨日、代講レッスン行って無事終わって生徒さんが喋りかけてきてくれました。(あとで聞いたら17歳の方でした)

「先生、何歳ですか?」
「私、32です!」

しっかりしてないのが出てるのか(汗)ちょっとだけ若く見えるようです。
するとその生徒さんが言ってくれたこと。。。

「お肌きれいですね。」

えぇっ!?

お肌きれいですね。。
お肌きれいですね。。。
お肌きれいですね。。。。。(エコーした♪)

めちゃめちゃ嬉しかった!!
たとえ見間違いだろうと「32歳にしては」だったにしても。。。
なんせ頑張ってることを褒められるのは嬉しい♪♪♪

もっと頑張ろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

|

« 最近食べたもの。 | トップページ | ネイル。 »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

「。゚.+:。美しくなろう 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近食べたもの。 | トップページ | ネイル。 »