« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

お肌。

最近、ちょっとお手入れしてるんです(●´ω`●)
シートパックしたり、クリーム塗ったり今までやってなかったことやってます。
自分ではちょ~っとだけ違ってきてるのがわかるぐらい。。。
素肌美人にはまだまだ遠いけど、頑張ります。

昨日、代講レッスン行って無事終わって生徒さんが喋りかけてきてくれました。(あとで聞いたら17歳の方でした)

「先生、何歳ですか?」
「私、32です!」

しっかりしてないのが出てるのか(汗)ちょっとだけ若く見えるようです。
するとその生徒さんが言ってくれたこと。。。

「お肌きれいですね。」

えぇっ!?

お肌きれいですね。。
お肌きれいですね。。。
お肌きれいですね。。。。。(エコーした♪)

めちゃめちゃ嬉しかった!!
たとえ見間違いだろうと「32歳にしては」だったにしても。。。
なんせ頑張ってることを褒められるのは嬉しい♪♪♪

もっと頑張ろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

| | コメント (0)

最近食べたもの。

最近食べたものの写真を並べてみます(*´ェ`*)
写真撮ってはUPし忘れる。。。


「イカリ」のケーキ。
750円なら安いでしょ??しかもちっちゃくてかわいいよ。
もちろんおいしかったです。

「ケーニヒスクローネ」。
これすごくちっちゃいんだよー!。。。ちっちゃいもの好きか私は。
細長いパイもミニサイズで入ってるねん。

そして北海道の「じゃがポックル」。
なんかすごい売れててあんまり買えないとか。
私は頂いたのですが(≧ω≦)b

そんな感じで相変わらず甘いものがつがつ食べてます。
夏バテしないよーに!!!

| | コメント (4)

抜く。

最近、スローが大好きです(笑)

いや、スローの振りが多いんです。
速いのも好きやけど(何でも楽しいんやけど)ダンス始めた頃は「スロー踊りたい」と思ったことはなかったなぁ。
かっこいいのが踊りたかった。(若かったのね。笑)

でも最近はスローも好き。
ゆっくり動いたり、抜いて踊る体の使い方が少しずつ見えてきたんかな~(見えただけ)

抜いて踊るんて、ほんま難しい!
やればやるほど。。。

明日から高松のリハです。スローの(笑)
頑張って抜いて踊ります。

| | コメント (0)

アイスらぶらぶ。

今日、字幕の仕事中みんなでアイスを食べようってことになり。。。

今日も食べちゃいました「ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス」(笑)

続けて食べてもおいしいわ~♪

| | コメント (0)

アイスらぶ。

ハーゲンダッツのドルチェ食べてます♪
ティラミスめちゃおいしい!
ちゃんとティラミスです。さすがハーゲンダッツ!

| | コメント (2)

頭痛い…

VC3000のど飴なめながら頑張ってます。。。

といっても、まだ仕事のテープが到着してないので待ってるだけです。。。
いつ来るのか聞かずに早く来すぎた私が悪いんですけど…
暇やわ帰られへんわ…

寝ていいかなぁ(笑)

| | コメント (0)

名言

右のサイドバーに「心に残る名言集」設置しました♪

前からみぃがブログに設置してたんやけど、見るたびにグサグサと刺さってくるので、これは見ないといけないと思い、自分のブログにも。

本番前に「練習は本番のように 本番は練習のように」。。。と何回自分に言い聞かせたことか(汗)
これからも、すごく大事なことに気づかされるんやろな(笑)

| | コメント (0)

発表会

無事、終わりました。

最後の最後まできなかった箇所はあるけど、大きな失敗はなく(?)終わりました。

終わっちゃったなー。。。

もっとできたのに。。。

でもこういう気持ちがあるから次につながるんやろな。
(と言い聞かせて)
次、頑張ります!

Sany0225 Sany0227

スローの作品「HURT」とビギナーの作品「GET UP」の衣装。
ショーパン。。。生まれて初めてはいたわよ。。。

| | コメント (0)

7月8日!!

とうとう本番。

今回もギリギリまでやれるだけのことをしたい。

本番までちょっとでもうまくなりたい。

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »