« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

スイーツ

またまたデザートです。
ほんとに食べすぎやと言いながら。。。(´-ω-`)

三番街の「LOIS CAFE」へ久しぶりに行きました。
ご飯は別で食べたのでデザートを。。。
時間が遅かったのであまり種類がなかったのですが、目を引いちゃったのです。。。

「最高のチョコレート」

どんなんやろ~♪と注文。
Sany0174

すごいでしょ?

でもね。。。私には大人すぎました。。。σ(・´ω・`*)
お酒入っててドライフルーツ多くて。。。
苦手(lll-ω-)
目の保養にはなりました(汗)

| | コメント (2)

京都♪

京都へ行ったので1年ぶりに「よーじやカフェ」へ。

「よーじや」の顔のカプチーノがすっごくかわいくて感激したけど、料理もおいしくてお気に入りです♪

そして今回は「よーじや特製カレー」を食べてみました。
Sany0165

日替わりでこの日はチキンカレー。

おいしかった♪

そして食べすぎやなぁ。。。と悩んだあげくデザートをΣ(・ω・ノ)ノ

Sany0168 和パフェ。
黒糖ゼリーやら
ほうじ茶の白玉。。。
もちろんおいしかった♪

京都、楽しいなぁ~(*´ェ`*)

| | コメント (0)

お買い物♪

かばん買いました(´ε`*人)

なんだか久しぶりに一目惚れしたのですよ♪
色が3種類あって どれもいい感じでけっこうな時間 鏡の前で悩んでしまいました。

そして購入したのがコレ↓o┤*´Д`*├o
Sany0164

| | コメント (0)

母の日

今日は「母の日」。
何かプレゼントとかしましたか?

私はお母さんにお花のプレゼント。
でもコレ普通のお花じゃなくて、4輪のうち2輪は造花で2輪はハンカチで作ってるお花なんです。
生花だとなくなっちゃうので、私は自分がいただいた時も少し寂しくなるんです。
いただいた時はすっごく嬉しいですけどね♪♪

どれがハンカチでしょう??

Sany0154

| | コメント (0)

ネイル。

ネイル行ってきました~(*´ェ`*)

久々にスカルプはずして今月はジェルネイルです。Imge1c82783zikfzj

「Shopチャンネル風ネイル」(人´∀`)

これね、すっごく指が長く見えます♪

| | コメント (2)

イタリアご飯♪

今日は大好きな人たちとご飯☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

東通でつかまって行ったお店ですが超おいしかった!!
けっこうおしゃれな感じの店やったし、サラダもパスタもおいしかった◎
あ、おすすめのから揚げも!
もちろんデザートも♪


…あ~、食べ過ぎた…。



| | コメント (2)

最近のヒット


これ おいしい~♪

| | コメント (2)

久しぶりに見たい映画

私の洋画にはまってた時期は高校生の時でした。
ダンス始めた頃ぐらいまで試写会に行ったりしてかなり映画館で見てたのですが、ここんとこはそんなこともなく家で見るのも韓国ドラマばっかり。
まぁ韓国ドラマに忙しいといっても過言ではないです。

そんな私が久々に見たくなった映画
「ストリングス」
1001645

チョナンカンと中谷美紀が声優やってる人形劇です。

私の亡くなったおじいちゃんは吹田で人形芝居をやってました。
小屋を持って人形を作って定期的に公演してました。
紙芝居もやっていて、そのころ紙芝居がはやってたベトナムに紙芝居を教えに行ったこともありました。
おじいちゃんの人形芝居が大好きでこの映画の番宣を見たときに

「おじいちゃん喜んでるかなぁ」

ってちょっと感傷的になっちゃいました。

おじいちゃんの大好きだった人形劇が日本発ではないにしろ、映画にして世界に発信してくれる人がいる。
人形劇をたくさんの人が見てくれる。

そう思うだけでおじいちゃんが笑顔で見てくれてる気がしました。

おじいちゃんの娘のお母さんと一緒に観に行こうかな゜¨゜゜・*:..。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »