« コンユε(●´∪`人´∪`●)з | トップページ | 見る。 »

新しいこと。。。

新しいこと、始めました!(。´∀`)o-<※==☆

Sany0024Sany0025_1

元々、作るのは好きなので今回は服を作ってみました。
これからの季節に使えそうなチュニック(合ってるのかしら??)です。柄も涼しそうでしょ?

Sany0026Sany0027Sany0028

ディテールは。。。生地は綿で、背中が少し開いた形で茶色のニットスエードの紐を通して結びました。ウエストはゴムで絞ってあります。バイアステープは薄いブルーを使用、サイドが開いていてグリーンのパールビーズをつけました。
今日、これを着ておでかけしたのですが、なかなか気に入ってます。

他にも生地を購入。
Sany0014

とりあえず試行錯誤しながら作ってみます(*´ー`*)
こんなのは?とかいうのがあったら聞きたい!です。
服に限らず、小物なんかも作りたいな♪

|

« コンユε(●´∪`人´∪`●)з | トップページ | 見る。 »

「。゚.+:。好きなもの 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!ヽ(゚◇゚ )ノ
えっと、私、胸の下で切り返しのある、ひらひらのワンピース!!
できたらつるつるの素材でリボンつきで!!

投稿: asami | 2007年4月23日 (月) 00時24分

ちょっと絵に描いてみるわね~。
生地の名前とかまた教えてね♪
ちょっとずつ頑張るわんo(・`ω´・)○))

投稿: かえ | 2007年4月23日 (月) 00時59分

へぇ~。すごぉ~い!!
これからいろいろ作るの??
あの長いつめでお裁縫できるのがまたすごい。
みぃは、つめが長いと、糸を結ぶだけでも一苦労よ。。。

投稿: みぃ | 2007年4月24日 (火) 23時55分

■みぃ
そうなんよ~そこがちょいネックやなc(>ω<)ゞ
紐のリボンとか結ばれへんから(^^;

投稿: かえ | 2007年4月25日 (水) 22時41分

!!!すごいぃぃ!!
かわゆぃ><
新しいこと☆素敵よぅ~

かえ先生、KaEブランド作ってお店開いて・・・
店舗増やして・・・
まゆこ、開店お祝い花束(スタンドのやつ)
作る練習もしなきゃ(^。^)

投稿: まゆこ | 2007年4月25日 (水) 23時07分

■まゆこ
そこまでできたら素敵やねぇ~o┤*´Д`*├o
またいろいろ話しよね~

投稿: かえ | 2007年4月25日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンユε(●´∪`人´∪`●)з | トップページ | 見る。 »