« 中華! | トップページ | かわいい♪ »

スイーツ!

ずっとupしようと置いていたスイーツの写真・・・upします!(。´∀`)o-<※==☆

ジャズフェスの終わった日に打ち上げを兼ねて行った
Cafe comme ca

2つのテーブルに分かれてしまったのですが、私の座ったテーブルの6人で6種類のケーキを選び、みんなで回しながら食べました(´∀`*)

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmde4lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdi2lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdm0lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdmxlmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdmylmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdqwlmpwzw

2週間も前のことになるのでちゃんと覚えてないのですがc(>ω<)ゞ
ベリーとか夏みかんとかバナナ、モンブラン、マンゴーいろんな種類のケーキが食べられて楽しかった~(o´∀`)o

みんなで回して食べたあと、どれがいちばん好きか指差してみることに。
そしたら・・・みごとに分かれました!びっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ

そしてもう1つ♪
最後のレッスンの日にみきゅちゃんが買って来てくれた
ANTENOR
のケーキ。みきゅちゃんの言うとおり最後までおいしかった♪

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu0lmpwzwあ~やっぱりスイーツ大好き♪
ちょっとしばらく太るかも・・・(汗)

|

« 中華! | トップページ | かわいい♪ »

「。゚.+:。おいしい 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華! | トップページ | かわいい♪ »