« 見る。 | トップページ | キューピーさん »

軍手で。。。

今日は朝からマッサージへ。
しばらく週1で行けてたマッサージ、ここのところ行く時間がなくて3週間ぐらい行ってなかったら。。。足の親指が痺れて?感覚が弱くなってました。。。(;・∀・)
そんなん初めて。
歯医者さんで麻酔した日みたいな感じです。
掻いてみてもあまり。。。感じない。
これはやばいと思ってマッサージ行ったら足の裏にテーピングされました。
でも今日一日出てて帰ってきたら、痺れはちょっとひどなってましたよー。。。

今日診てくれた先生によると、私の体は右肩と左足が前に出るようにスパイラルに歪んでるそうです。?(・c_・。)?
どうやって治すんやろかー。

それから夜は珍しく!友達の少ない私が友達とご飯食べに行きました♪
やっぱりダンスの友達ですが。。。
初めて二人でご飯食べながら喋って、面白かったー(´∀`*)
今日行ったのは軍手で食べるトゥンカルビd(ゝω・o)
軍手で手づかみで食べるのは面白かったけど、お肉は。。。ちょっと硬かったです。

|

« 見る。 | トップページ | キューピーさん »

「。゚.+:。ひとりごと 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

えっ、コワイ・・・大丈夫ですか?(・・、)

カルビでか~い!そして軍手で!
野生の血が騒ぐ感じだ!!(゚▽゚*)

投稿: asami | 2007年4月28日 (土) 10時05分

■asamiちゃん
そうやろ?こわいよなぁ~どうしたらいいのかもよくわからんし…(^^;;)

投稿: かえ | 2007年4月29日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見る。 | トップページ | キューピーさん »