« 新しいこと。。。 | トップページ | 軍手で。。。 »

見る。

先月ビデオカメラを購入してから、それまでよりかなりの頻度で自分の踊っている姿を見てます。
自分の踊ってるとこって。。。ほんとに思ってるように踊れてないことが多い…σ(・´ω・`*)
振りを確認する意味でも有効やけど、舞台で踊る前に自分の踊ってる姿を見るのは絶対イイと思う(≧∇≦)b
もちろん落ち込みもするけどね…(´・ω・`)ガッカリ・・・

鏡では見れない自分の姿を撮って見る。。。
後姿を見る。。。

出てるお腹も見える。。。Σ(`∀´ノ)ノ

最近、私 太ってきました。。。(;・∀・)

そりゃ好きなもの食べたいだけ食べてたら太るわなー。。。

そろそろ気をつけます。。。

・・・来月から(v_v。)人(。v_v)

|

« 新しいこと。。。 | トップページ | 軍手で。。。 »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

私も自分の姿見ます(^-^)
何回も見て気づくこともありますよね!

先生、太るんですか?!(@_@)

投稿: ちびっこ | 2007年4月26日 (木) 20時02分

!!!!!
見ろと!私に見ろと言っていたわけですねー!!
今度絶対持って行く(><)

投稿: asami | 2007年4月26日 (木) 23時59分

■ちびっこ
そやね~気づけば気づくほど上達する・・・のかな。

■asamiちゃん
Σ(`∀´ノ)ノ・・・見ないよりは見たほうが良い。
がんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: かえ | 2007年4月27日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいこと。。。 | トップページ | 軍手で。。。 »