« かわいい♪ | トップページ | きゅーぴーさん »

ネイル

行ってきました(^□^*)
今日もスカルプつけてもらって、そのあとアートしていただきました♪

アートはいつも悩んで決めるのに時間がかかるので、今日はもうおまかせしました。
グラデーションしてもらってお花をつけてもらいました♪♪♪

コンテストも一緒に出させていただくことになりました。今は気楽に参加できそうやなぁと(自分がコンテストにチャレンジしてるわけではないので)思っているのですが…(^^;)
やっぱりぎりぎりになって緊張しそうです(>_<;)

|

« かわいい♪ | トップページ | きゅーぴーさん »

「。゚.+:。美しくなろう 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい♪ | トップページ | きゅーぴーさん »