« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

リハ。

今年の発表会はめっちゃ楽しくなりそうですヾ(´ε`●)ノ

今日、発表会に向けて初めての日曜リハ。
今までに踊ったことのない感じの振り、プラス踊ってみたいなぁと思っていた振り。。。
今日は長時間やったからめちゃ疲れたけど、楽しかった!!

久しぶりに踊りすぎでふくらはぎ攣りそうなったから|ω・`)プッ♪
踊れるって幸せ・゚・☆。*(o・ω・人)*。☆・゚・

明日は京都でランチなのだo┤*´Д`*├o
楽しんできま~す♪

| | コメント (2)

キューピーさん

新しく仲間入りしたキューピーたち。
上:ロディ、うまい棒、小力
下:おしゃれキャット(だっけ?)、お好み焼き

かわいいよっΣΣ(〃▽〃  )

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdexlmpwzw_1

| | コメント (2)

軍手で。。。

今日は朝からマッサージへ。
しばらく週1で行けてたマッサージ、ここのところ行く時間がなくて3週間ぐらい行ってなかったら。。。足の親指が痺れて?感覚が弱くなってました。。。(;・∀・)
そんなん初めて。
歯医者さんで麻酔した日みたいな感じです。
掻いてみてもあまり。。。感じない。
これはやばいと思ってマッサージ行ったら足の裏にテーピングされました。
でも今日一日出てて帰ってきたら、痺れはちょっとひどなってましたよー。。。

今日診てくれた先生によると、私の体は右肩と左足が前に出るようにスパイラルに歪んでるそうです。?(・c_・。)?
どうやって治すんやろかー。

それから夜は珍しく!友達の少ない私が友達とご飯食べに行きました♪
やっぱりダンスの友達ですが。。。
初めて二人でご飯食べながら喋って、面白かったー(´∀`*)
今日行ったのは軍手で食べるトゥンカルビd(ゝω・o)
軍手で手づかみで食べるのは面白かったけど、お肉は。。。ちょっと硬かったです。

| | コメント (2)

見る。

先月ビデオカメラを購入してから、それまでよりかなりの頻度で自分の踊っている姿を見てます。
自分の踊ってるとこって。。。ほんとに思ってるように踊れてないことが多い…σ(・´ω・`*)
振りを確認する意味でも有効やけど、舞台で踊る前に自分の踊ってる姿を見るのは絶対イイと思う(≧∇≦)b
もちろん落ち込みもするけどね…(´・ω・`)ガッカリ・・・

鏡では見れない自分の姿を撮って見る。。。
後姿を見る。。。

出てるお腹も見える。。。Σ(`∀´ノ)ノ

最近、私 太ってきました。。。(;・∀・)

そりゃ好きなもの食べたいだけ食べてたら太るわなー。。。

そろそろ気をつけます。。。

・・・来月から(v_v。)人(。v_v)

| | コメント (3)

新しいこと。。。

新しいこと、始めました!(。´∀`)o-<※==☆

Sany0024Sany0025_1

元々、作るのは好きなので今回は服を作ってみました。
これからの季節に使えそうなチュニック(合ってるのかしら??)です。柄も涼しそうでしょ?

Sany0026Sany0027Sany0028

ディテールは。。。生地は綿で、背中が少し開いた形で茶色のニットスエードの紐を通して結びました。ウエストはゴムで絞ってあります。バイアステープは薄いブルーを使用、サイドが開いていてグリーンのパールビーズをつけました。
今日、これを着ておでかけしたのですが、なかなか気に入ってます。

他にも生地を購入。
Sany0014

とりあえず試行錯誤しながら作ってみます(*´ー`*)
こんなのは?とかいうのがあったら聞きたい!です。
服に限らず、小物なんかも作りたいな♪

| | コメント (6)

コンユε(●´∪`人´∪`●)з

今日、コンユ君のファンミに行ってきました。。。(´ε`*人)
めーっちゃ顔ちっちゃかった!!

| | コメント (0)

これから。。。

今日はレッスンに行き、また帰りにお茶をしてo(●´ω`●)o帰ってきました。

レッスンでは新しい振り。。。前の振りの復習。。。
何で記憶力って悪くなるんやろヽ(`Д´)ノ
頑張ろっ!

それと前にやっていた仕事に復帰させていただけることになり、今思い出し中です。。。
こちらも記憶力ね。。。c(>ω<)ゞ
継続してやってないと、ほんとすぐ忘れてしまいます。

そしてそして。。。今新しくやりたい事を始めようかと計画中。。。(´∀`*)
いろいろ考えてるの楽しいです。
そのうち報告できると思います♪♪♪

| | コメント (5)

ハン検

今日は久しぶりに韓国語サークルへ。
関ジャズのリハが始まってから行けてなかったからほんとに久しぶりヽ(●′ω`)ノ

先生をしてくれてるホグンとは別で何度も会っていたけど先生として教えてもらうのは今日が初めて。
何かキンチョー。。。
しかも宿題してきてへんし。。。何て生徒やo(`ω´*)o

授業は教材に指定された本を使って、説明してもらう→質問するという簡単なもの。
韓国語おもしろいなぁ。

そして今日は大きな目標となるハン検(ハングル検定)を申し込むことを決めました!
本屋さんで申し込みを見て。。。。
受験料4,500円。。。Σ(・Д・ノ)ノ

申し込みを持って帰ることにしました。(;`∀´)

京橋でハン検の問題集を見て。。。やっぱり申し込もうと決意。
問題集も買ってレジへ。

店員さん新入りさんなのか他の店員さんに何か聞いてる。。。
聞かれた店員さんも他の店員さんのところへ行ったり、倉庫らしきところに行ってしまったり。。。(・ω・ )???
しばらくして戻ってきた店員さん。。。

「ハングルのは申し込み受けてないんです。次回からやるかも知れないんですが・・・」

Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・そうなの??
悩んで決断したのに?!

(((´・ω・`)がっかり。。。
なんで次回からなの??

| | コメント (0)

たいへんだなぁ。。。

最近、何かを管理することのたいへんさを目の当たりにすることが多くなってきました。
そんな事もっと前から感じないといけないのかも知れませんが・・・感じてなかったわけじゃなく、私の感じ方が変わってきた、というのが正しいのかな。
前は反対する意見の人がいても仕方のないことだと思ってました。
私も反対意見の立場の時はあるし、それはそれで反対意見だからって輪からはみ出すような事はしないんですけど。

でも最近はできればみんなが良いと思えるように進められたらな、って気持ちが強い。
その為にはみんなの意見を聞いたり、それを反映したりしないといけなくて、でも全員の意見を完璧に聞くことはほとんど不可能に近いことで・・・σ(・´ω・`*)難しいです。

直接管理する立場にない事は見えたりするんやけどねー・・・。
でも管理してる人にもいろいろ都合あるし、文句だけは言えないしね。

・・・何だか何が書きたいのかわからなくなってきました(汗)

明日も楽しく過ごせますようにぃ.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

| | コメント (0)

きゅーぴーさん

新しく仲間入りしたキューピーさんです♪

右上から うめキューピー、ぶどうキューピー
幸せのぶたキューピー、わかばキューピー

どこにつけようか迷い中・・・

| | コメント (0)

ネイル

行ってきました(^□^*)
今日もスカルプつけてもらって、そのあとアートしていただきました♪

アートはいつも悩んで決めるのに時間がかかるので、今日はもうおまかせしました。
グラデーションしてもらってお花をつけてもらいました♪♪♪

コンテストも一緒に出させていただくことになりました。今は気楽に参加できそうやなぁと(自分がコンテストにチャレンジしてるわけではないので)思っているのですが…(^^;)
やっぱりぎりぎりになって緊張しそうです(>_<;)

| | コメント (0)

かわいい♪

かわいすぎです!。゚+.(・∀・)゚+.゚
Sany0045

キューピーさん♪

最近ご当地キューピーをかわいい!って思ってさっそく買ってきてもらいました。
京都のコスチュームキューピー(。→ˇ艸←)舞妓さんと弁慶さんです。

他にもかわいいのいっぱいいっぱいあって、例えば・・・
174272719_161

ひぐまキューピーと
まりもキューピーとか

174272719_180
これは・・・何だっけ

お守りかな
右のは桃よね(=´Д`=)ゞ

めちゃめちゃかわいいんです!
いっぱい欲しい~(〃▽〃  )

| | コメント (2)

スイーツ!

ずっとupしようと置いていたスイーツの写真・・・upします!(。´∀`)o-<※==☆

ジャズフェスの終わった日に打ち上げを兼ねて行った
Cafe comme ca

2つのテーブルに分かれてしまったのですが、私の座ったテーブルの6人で6種類のケーキを選び、みんなで回しながら食べました(´∀`*)

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmde4lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdi2lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdm0lmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdmxlmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdmylmpwzwIso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdqwlmpwzw

2週間も前のことになるのでちゃんと覚えてないのですがc(>ω<)ゞ
ベリーとか夏みかんとかバナナ、モンブラン、マンゴーいろんな種類のケーキが食べられて楽しかった~(o´∀`)o

みんなで回して食べたあと、どれがいちばん好きか指差してみることに。
そしたら・・・みごとに分かれました!びっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ

そしてもう1つ♪
最後のレッスンの日にみきゅちゃんが買って来てくれた
ANTENOR
のケーキ。みきゅちゃんの言うとおり最後までおいしかった♪

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu0lmpwzwあ~やっぱりスイーツ大好き♪
ちょっとしばらく太るかも・・・(汗)

| | コメント (0)

中華!

昨日、本番終了後、受付ガールズの5人とご飯食べに行きましたヽ(´ー`)ノ

ららぽーとで探していたら遅い時間やったのにまだ並んでいる店もあり、すぐに入れた
香港小厨
というお店に。

前菜とか揚げ物、麺・ご飯とかデザート、6品ぐらいを決められた中から選べるのにしました(*σ´∀`)σ

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu2lmpwzw

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu1lmpwzw

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu3lmpwzw

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu4lmpwzw

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdu5lmpwzw

Iso2022jpbgyrcmmhbfbsoqi0wmdyxlmpwzw

左上から春巻き・から揚げなど揚げ物、蒸し物(?)、海老マヨ、麻婆豆腐、坦々麺、マンゴープリン。
どれもおいしかった!!

店員さんにグループで1種類のを2種類にしてもらったり(笑)満足でした~(*´ェ`*)

| | コメント (0)

Anymotion発表会

昨日、何とか無事終える事ができました。
1年3ヶ月という短い間でしたが、本当にたくさんの皆さんに支えられて舞台まで頑張ってこれました。本当にありがとうございました。
発表会で受付ガールズを一生懸命やってくれたマサエちゃん、まゆこ、しょーこちゃん、ゆっこちゃん、みぃ本当にありがとう。
他にもた~くさんの人に助けてもらいました。

Sany0009_1 ←これだけの人が観に来てくれました!

昨日から涙腺ゆるゆるです(´;ω;`)発表会が終わるまでは絶対泣かない!って決めてたから終わるまでは泣かずに来れたのですが、子供たちに泣かされ、帰って手紙読んで泣かされ、メールもらって泣かされ・・・
もうしばらく涙は出ないんじゃないかしら。

楽屋見舞いもたくさんいただきましたヾ(・∀・*)ノヾ(*・∀・)ノ
Sany0003_3Sany0006_2Sany0007_2Sany0008_2Sany0004_2

↑いただいたお花たち(≧ω≦)b家の中いい香りがします。

398444711_239_2 ←楽屋見舞い。しばらくおやつに困りませんo┤*´Д`*├o

398444711_166_2 ←そして生徒さんたちからの手紙(;つД`)
返事書くからね!

ほんとにいろんなことがありました。それを全部吸収して、また一歩踏み出したいと思います(´▽`*)

| | コメント (0)

わはは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

明日、とうとう明日発表会です。あははははΨ(`∀´)Ψ
もう笑ってしまおう。

こないだの日曜に全体リハ&照明合わせをして、この1週間はこまごまとした用意を、受付をしてくれる子と打ち合わせやら・・・受付って真剣に考えると本当に大変な仕事やなぁと今さらながら・・・σ(・´ω・`*)
受付をしてくれる5人の中で中心になってくれてるマサエちゃんとマユコ、本当に助かります((。´・ω・)。´_ _))足を向けて寝られないわ。

そしてその忙しい前日に日記なんて・・・と思うけど、整理券やら作るのにパソコン開いたので書いちゃいました。
まだupできてないケーキの写真とかあるんですけど・・・それはまた今度((*´Д`)ノ.:。:*

| | コメント (3)

また出会い♪

昼間、今度の発表会で受付をお願いする二人とパスタランチしながら打ち合わせ。
書き出してみるといろいろ忙しそう。。。_〆(゚▽゚*)大変やけど頼りにしてるからね!

それからレッスンへ。
先週舞台だったので2週間ぶり・・・振りが出てこない・・・(つд;)
そしてまたまた思うように踊れない((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))
振りをもらってから、思うように踊れるまでの時間を短くしたいなぁ・・・

そして今日はそのあと李朝園へ。
また友達が増えました♪(。´∀`)o-<※==☆パンッ
2月に韓国から大阪へやってきたヨンスちゃんです。
また韓国語教えてもらおーっと。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »