« わはは・・・ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 中華! »

Anymotion発表会

昨日、何とか無事終える事ができました。
1年3ヶ月という短い間でしたが、本当にたくさんの皆さんに支えられて舞台まで頑張ってこれました。本当にありがとうございました。
発表会で受付ガールズを一生懸命やってくれたマサエちゃん、まゆこ、しょーこちゃん、ゆっこちゃん、みぃ本当にありがとう。
他にもた~くさんの人に助けてもらいました。

Sany0009_1 ←これだけの人が観に来てくれました!

昨日から涙腺ゆるゆるです(´;ω;`)発表会が終わるまでは絶対泣かない!って決めてたから終わるまでは泣かずに来れたのですが、子供たちに泣かされ、帰って手紙読んで泣かされ、メールもらって泣かされ・・・
もうしばらく涙は出ないんじゃないかしら。

楽屋見舞いもたくさんいただきましたヾ(・∀・*)ノヾ(*・∀・)ノ
Sany0003_3Sany0006_2Sany0007_2Sany0008_2Sany0004_2

↑いただいたお花たち(≧ω≦)b家の中いい香りがします。

398444711_239_2 ←楽屋見舞い。しばらくおやつに困りませんo┤*´Д`*├o

398444711_166_2 ←そして生徒さんたちからの手紙(;つД`)
返事書くからね!

ほんとにいろんなことがありました。それを全部吸収して、また一歩踏み出したいと思います(´▽`*)

|

« わはは・・・ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 中華! »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わはは・・・ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 中華! »