« とうとう | トップページ | 商品企画室 »

かわいくなった♪

DSを持ってるんですが、画面に貼ってる保護シートを替えようとゲーム屋さんへ。
保護シートの横に売られていた飾り用のシートに目を奪われて買ってしまいました(´∀`*)

Sany0010Sany0011

←私のDSと買ったシート♪

Sany0012_1

こうなりました(´ε`*人)

かわいくないですか?キティラーではないのですが。。。
そんなわけで今日はちょっとご機嫌さんですε(●´∪`人´∪`●)з

|

« とうとう | トップページ | 商品企画室 »

「。゚.+:。好きなもの 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

私も買いましたよ!
同じキティちゃんの絵柄ですが、
私は内柄入りの分を購入しました。
近々写真載せます!
DS本体はアイスブルーなんですが、
この絵柄だとホワイトが合ってますね。

投稿: miki | 2007年3月29日 (木) 23時08分

■mikiさん
コメントありがとうございます(*´ー`*)
私のも貼ってみたらアイスブルーじゃないなぁと思いました。白がかわいいですねきっとキティちゃんは♪

投稿: かえ | 2007年3月30日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | 商品企画室 »