« がんばれ!グムスン | トップページ | 合同練習 »

打ち合わせ

はい。打ち合わせ行ってきました~。

何だか緊張していったからか、ちょっと拍子抜け??
私は照明プランやなんかも聞かれるかと昨日4時までかかって仕上げていったのですが、そこまで要求されることもなく大まかな打ち合わせとだいたいの見積もりで終了。

何を聞かれて即決しないといけないことがあったらどうしようとちょと緊張していたもので、終わったら疲れが・・・。
が、しかし!まだ休憩してる暇はないっ。

フィナーレの段取りも決めたので各クラスでだいたいのことはしてもらって、全体リハまでにはほとんどのことを終わらせなくては(^□^;)
自分の振りもやらなくてはいけないけど、とりあえずそれは今週末の本番が終わってからにしよ・・・(>_<;;)

はっ∑(^▽^;;)宿題確認のような日記になってきた・・・。

|

« がんばれ!グムスン | トップページ | 合同練習 »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!グムスン | トップページ | 合同練習 »