« 不安定症 | トップページ | 痛い。。。 »

スロー

今日はレッスンを受けに行ってきました。毎週行ってるのですが(=´Д`=)ゞ
ビギナーとスローのクラスです。

ビギナーは最近楽しいです♪自分でどういう風に踊ろうか考えるのが楽しいのかも。
スローは・・・できなくて不完全燃焼ですヾ(。`Д´。)ノ
まだまだやなぁ・・・と毎週反省です。でもできなくても「続けてやる」ことに意味があると思うので、そこは嫌になったりはしません(人´∀`)
できない事をできるようにしていく過程も好きです。

こういう風に踊りたいってビジョンがはっきりある時はそこに直線で向かっていけるけど、霧がかかって見えない状態から自分で道を探して進んでいく。
もしかしたら違う道かも知れないし、遠回りかも。
でもいつも直線で近道で行けることが自分にとって良いことかどうかは、その時々によって違うんやろなぁと思う。
ダンスだけじゃなくて人生においてもそうですよね。

今、私の人生は少~し霧がかかっているのかも。。。不安もあります。
でも全然 前が見えないわけじゃない(`・ω・´)
今から選べる道も何本かある。
逆に考えれば、どの道を選ぼうか楽しみがあるってこと♪

何でも考えようで楽しくもなり哀しくもなり・・・ってことですね(●´∀`)
どうせ同じ道を進むなら楽しく歩きたい♪
人生楽しく♪いつもそう思っていられますように・・・☆

|

« 不安定症 | トップページ | 痛い。。。 »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

私のブログへ訪問頂き、コメントまで頂き、どうもありがとうございました!

どうせ同じ道を進むなら楽しく歩きたい♪
人生楽しく♪いつもそう思っていられますように

その姿勢で臨めばよろしいんじゃないでしょうか?

楽しく過ごせば辛いことも苦にならなくなると思いますよ!

お互いこれからも頑張っていきましょうね!

投稿: miyukie | 2007年3月18日 (日) 01時23分

*miyukieさん
コメントありがとうございます♪
そうですよね!物事何でも考え方次第で楽しくやっていけると思うことにしました。
これからよろしくお願いします♪

投稿: anystar | 2007年3月18日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定症 | トップページ | 痛い。。。 »