« 合同練習 | トップページ | かわいくなった♪ »

とうとう

最終リハ終わりました。

あとは前日のホールでの場当たり、ゲネと本番です!o(・`ω´・)○))
今日は少し肩が痛いというかだるいです。
本番まで何もなければいいのですが、熱っぽい時に熱を測ってしまった気分です(;^ω^)
聞かなければよかった~聞いてしまってから重い荷物を持つのが不安なanystarでした。

|

« 合同練習 | トップページ | かわいくなった♪ »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

ブログへのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ひょっとして、本番ってジャズフェスのことでしょうか?
私は明日のお昼の公演を見に行きます。
毎年ジャズフェスは色々な団体の作品を見る事が出来るのでとても楽しみです。

本番がジャズフェスなのかは分かりませんが、公演の成功をお祈りしています♪すばらしい舞台となりますように!

投稿: nekomanma | 2007年3月23日 (金) 18時35分

はい(*´ェ`*∩ジャズフェスです。
明日のお昼私も踊ります!
吉村ダンスラボです♪オープニングも出ますノ(´д`*)
頑張りますっo(・д´・+)ゞ

投稿: anystar | 2007年3月24日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同練習 | トップページ | かわいくなった♪ »