« 打ち合わせ | トップページ | とうとう »

合同練習

私の子供クラスと、もう1つ人数少ないクラスと合同で作品を作っていて今日は初めて一緒に練習したのですが、うちのクラスはみんな小学生なので大丈夫でしたが、小っちゃい子たちは初めて見る一緒に踊るおねえさんたちに惑わされて大変でした(^□^;)
自分の振りと違うから仕方ないよね~気になるよね。

入ってきたときは初めての場所で緊張して言葉を発するのに時間がかかったけど、1時間半後には「きゃあ♪きゃあ♪」はしゃいでおりました。

そして、今日レッスン受けに行ったクラスでは早くも発表会の候補となる振りを踊りました。
私は以前、舞台で踊った振り。
・・・とはいっても1年半も前の話。思い出してと言われても・・・( ̄△ ̄;;)
忘れるのはすぐね・・・。

|

« 打ち合わせ | トップページ | とうとう »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ | トップページ | とうとう »