« Tully's Coffee | トップページ | 出会いと別れ »

関ジャズ

無事、終わりました。

2年ぶりのジャズフェス。すっごく楽しかったです。
オリジナル作品も反省点はあるけど後悔はないっ!て言えるぐらい踊れたし、最初はどうなることかと思った企画作品のオープニングも目線を落とさずやりきりました(`・ω・´)
我がスタジオの企画作品も途中で衣装脱ぐの忘れずに(爆)ちゃんと脱いで出ました。

今の自分の力は出せたから後悔してないんやろな。
今までって、もっとできたのにな。。。って思うこと多々あったけど、今回はぎりぎりまでどうしたら良くなるか、どうしたら自分の思うように先生の思うように見せられるのか考えて考えて・・・それが正解やったようです(ノ´∀`*)

今年は25周年ということで、舞台が終わった後そのまま打ち上げパーティーへ。
舞台を毎年観に行かせてもらってる渡辺SJCのカンパニーDYNIOSの二人と話ができました。横のつながりに乏しい私なので、これはとっても嬉しかったです。毎年打ち上げパーティやってくれないかなぁ・・・なんて(*´∀`)
オープニングなど企画で他のスタジオの方と一緒に踊らせてもらうのもすごく楽しかった。

これからも色んな舞台で色んな人と出会えたらなぁと思います。
来月は末に2つ舞台を観に行くつもりなので楽しみ♪♪♪

|

« Tully's Coffee | トップページ | 出会いと別れ »

「。゚.+:。ダンス 。゚.+:。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tully's Coffee | トップページ | 出会いと別れ »